FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

固定観念 orz (9/5)

思いがけずの釣行でした。

と、言うのも昨日紹介したリーダー結び器? を使ってみました。

ロッドもジグ・鯛ラバ用に購入しました。 天竜のJIG-ZAM

以前より鯛ラバ・ジグはやってましたが今回はスピニングリール仕様。

リールは以前から有るものを使用。  購入後未使用なんですけど。

そんな訳で仕様が解らない。道糸がPEだけど随分と細い感じがするけど何号なのか??? 


ただ、サクラとか鱸のキャスティング用だから1.2-1.5号くらいかな、その細いPEラインに7号のリーダーをむすんじゃったw

この仕様で何を狙っているのかは、、、今のところ秘密です。

ちなみに本日のタイトルは、最近は餌を持たないと釣れない!! っと思い始めておりまして、、、

過去に鯛ラバやジグで釣っているのに釣れないと「本当にこれで釣れるのか?」と思い始めてしまって、、、


2012/09/05-1

ちなみに、こんな感じの天候でした。


2012/09/05-2


ただ途中、岸の方を見るときのこ雲が

たぶん下の茎の部分は降っているのかなってくらい色が違いますね。

あまりに釣れないのでサビキも降ろしてみましたがそれもサッパリ(´・ω・`)

ワーム? のような疑似餌? 形状はどじょうのような魚の形状なのですが



2012/09/05-3



2012/09/05-4



しっぽが無くなって、しっかりと歯型がついてるw

たぶんフグかと思いますが尻尾の方から少しづつ食べてます。

こんなの食べて腹こわさないのかな



そんなこんなで結局、本日の釣果は0でした、、、、、、


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
(^・ω・)_o/━━>゜)))≫彡 ~

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。