FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22ダイエット日記

ここ数日ブログの更新をするような出来事がなく、、、

特に最近は海の状況と仕事の都合が折り合わず釣りに行っておりません (´・ω・`)ガッカリ…

湾内でアオリイカでも狙おうかな、なんて事も考えておりますが ホント秋の空で

出かけようとすると空が暗くなってくる。

そして、部屋に戻ってマリーナのライブカメラを見ると青空だったり 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今日も風が強く沖に出られなそうだったので自転車に乗ることに



2012/10/22-1


あてもなく雄物川サイクリングロードに向かってましたが何度か対岸から撮っていた風力発電の風車を目指して走ってみました。

ここは大森山の下の梅林園の奥です。

ちょっと見づらいですが4基完成してましたが稼働はしていないみたいです。



2012/10/22/-2


1枚目の撮影地点のすぐ左手に、もう1基建設中でした。

最終的に何基造るのやら???

ここを後にどんどん奥へ

登ったり降りたり、結構な高低差が続き辛かったですが本日はヒルクライム用の3号車なのでゆっくり登ればあまり

息も上がらずにと思っていても (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

途中何度か見かけた「法面工事中、車両通行禁止」の看板が目につきましたが今年3回目の通行なので気にせずどんどんと奥へ

(1度目は看板も無く突然道路が無くてビックリ、2度目は補修工事していましたが自転車だったら担いでokと)

ただ、車の走行が少ないと随分と道路が荒れていて怖くてスピードが出せない状態でした。

そんなこんなで山を降りていつものサイクリングロードへ

黒瀬橋を渡り市内へ


途中岩見川下流の橋の上から地元の漁協の人? が落鮎を狙って投網を打ってました。

その橋を渡ると


2012/10/22-3


セイタカアワダチソウ(背高泡立草)が群生してます。

最近は朝起きるとくしゃみと鼻水で辛いんですよ 

ここを通った時はなんとも有りませんでしたがね。


ひさしぶりに自転車に乗って楽しかったですが前回とは気温の差が有り過ぎ。

とっても暑がりなのにアームウォーマーを外すこと無く帰宅しました。

ちなみにサイクルコンピュータでの計測ですが 最低17℃ 最高22℃

本日の走行距離 36.30km  今年の走行距離1,534.42km

出掛ける前71.1kg    シャワー後70.2kg


また明日も天気予報は雨みたいだし、長期予報を見ると今月は釣りが出来そうな気がしない (´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
(^・ω・)_o/━━>゜)))≫彡 ~

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。